サンキョウグループ くるま安売り館

このブログは中古車売り上げナンバー1!三共自動車のグループ会社くるま安売り館スタッフの今日の出来事・感じたことをただ書き込む為のものです。仕事内容はほとんど書き込むことは無いと思います。同感して頂ける方がいましたら嬉しいです。



同性の友達と何をして遊びますか?

最近、引越しをしたんですが、そのとき知人に手伝ってもらい、
思ったより用意が終わり、ちょっと遊びに行くかと外に出たものの
飯を食う以外どこに行ったらいいのか、分かりませんでした。

男二人で映画?ボーリング?買い物?ないなぁと。車でぶらぶら。

夜なら飲みに行くかと出かけるんですが、日中って、皆さん何をしてるんでしょう?

ちょっとした質問でした。

女子フィギアすごすぎ!

仕事中なのにずっと見ちゃいました。今回のレベルすごすぎません?
ヨナ選手はちょっと点数取りすぎと思いつつ、さすがの鮮やかなすべり。
真央選手も見事。出来ることはやったとは言ってたけど、悔しかった気持ちが
すごく伝わり、自分まで悔しい気持ちになりました。
安藤選手も順位以上に見事な演技。僕的には銅メダルでしょって思いました。

鈴木選手も本当に頑張っていました、感動。

とにかくすごすぎ。感動しました。これ以上ないレベルの高さを感じました。
素人ですけど、、、。

いやー、本当にすごかった。しかし、フィギアの神様がいるとしたら、何も真央選手とヨナ選手を
同じ時代にしかも同い年でスターを二人も出すなんてひどくないって思います。
一人だけでも十分なスター性のあるのでは。これはきっと他に目的があるんでしょうか?
歴史的問題をこの二人を通して、日韓もっと仲良くなりなさい的な目的があったりして。
なんて一人妄想入ってますが、でも、そう思っても良いくらいの二人の存在かもって思います。

とにかく、女子フィギアの選手の皆さん。本当にありがとうとお疲れ様。

カーリングって結構面白いかも

正直、オリンピック競技になぜ?カーリングが入ってるの?あれはスポーツ?って思ってました。
ごめんなさい。
もちろんやったことはないけど、先を読んでブロックしたり、わずかな隙間を通してぶつけたり。
ちょっとどきどきします。自力決勝進出は難しいみたいだけど、最後まで良い試合をして欲しいです。

どきどきといえば、最近、ないなぁ。
もちろん、仕事は一生懸命してますが、学生時代にはあった緊張感だったり、わくわく感だったり。
ないなぁ。30台半ば。何か探さなくちゃ。
テレビでのスポーツ観戦以外に自分でも何かを始めなくちゃと思いました。

次は頑張れ!国母!

Wコークダメでしたね。残念。

自分スタイルをとおすのって、大変だから。
結果を出し続けなければならないし、自分を知ってもらわなければならないから。

僕的には腰パン問題は問題なし。国の代表、国民の代表なのだからなど、、、。

代表に選ばれたのは国母選手なんだから、それを応援するのが私たちじゃないかと思うんだけど。

政治家じゃないわけだし、試合前にあんなに大きく取り上げなければ、もっといい結果を出せたかもしれない。

足を引っ張ったのは僕たち国民側じゃないかなぁ。

でも、これを機に国母選手が日本中に知れ渡り、次は違う目で見れるのでは?

4年後も頑張れなどと軽々しくはいえないが、自分らしさを突き通して欲しいと思います。

自分らしくを頑張れだったらいいかな。頑張れ!!!!

冬のオリンピックが始まりました

始まりました!

といっても、何の競技があるのかと聞かれても、答えられるのは、
フィギア、モーグル、ジャンプ、スケート、カーリング、、、、、、、、。
真剣に考えても、こんなもん。

他にもきっとたくさんあるのでしょうね。

大して分からないくせに、勝手ながらメダルに期待しちゃう自分って何者って感じですが、
テレビでよく目にする女子フィギアには特に頑張って欲しい。

日本最強世代と言われてるみたいですが、同じ世代にキム・ヨナ選手がいるって、こわいですよね。

でも、メダル2個はこの競技で取れればなぁ。

他の競技の皆さんも頑張れ。とくだねでは12個の予想でしたっけ?

僕も生きてる間に何かのメダルがもらえるよう、頑張りたいって、思います。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

くるま

Author:くるま
安い車の専門店です

宮城県名取市植松字宮島78-1

TEL 022-382-1190

FAX 022-382-1230

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今の時間

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

サンキョウクイズ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

